あ~っこれこれ、こうゆうことだよ
って、小さく、ふわっと、心にあったかい灯りがともされる感じ

ひとめ見て、そんな想いになるもの

ふりかえれば、それは森本千絵さんの関わった作品だったなぁ

http://ameblo.jp/hati-hime/entry-10519351222.html
(↑このときのブログの内容は、いつものごとく全く関係のない話です)


そのことに初めて気が付いたのは2010年

J-WAVEの表紙
これはいったい誰がつくったのか強烈に確かめたくなった

たしか、リトルプレスはちみつを創刊しようと妄想してたころ


そして、あれ?と、ふと気づいた気がする


そして、確かめたらやっぱりそうだ、
同じ気持ちになったあれもこれも森本千絵さんだ!と


それから1年もしないうちに出会うこととなり

どんどん惹き付けられていく

http://ameblo.jp/hati-hime/entry-11067266181.html

http://ameblo.jp/hati-hime/entry-11938240690.html


ミーハー根性でも単なる憧れでもない

本気です


本気で一緒に仕事がしたい


さぁ、長い長い序章を終え
ついに夢に描いた第一章のはじまりです


ここからが本番


さぁ、参りましょう